人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

大分県日田市牧場訪問♪

大分県日田市牧場訪問♪_b0204930_20233362.jpg
先週はお仕事で大分へ✈。来月は福岡、宮崎にも伺います。
今回は牧場も訪問。九州一大きな本川牧場さん。なんと牛さんは2000頭以上!!!
とっても幸せそうに牛さんが暮らしていたのが印象的でした。

私のお気に入りは、ブラウンスイス。お顔が西洋っぽくてとってもチャーミングなんです。
顔立ちがよく、美人さんなので、つい見とれてしまいます。

日田市というところでお仕事だったのですが、
私が感激したのは水の美味しさ。水道水がこんなに美味しいなんて羨ましい限りです。
かやうさぎというとても素敵な旅館に泊めていただき、
お仕事で伺ったのですが、リフレッシュさせていただきました。

まだまだ書きたいことたくさんですが・・・
続きは明日にしますね。

土曜は京都に行ってまして、今週は日本一のお米の産地!十日町に新米を食べに行きます~
いえいえお仕事です♪


そうそう、今は来月1日撮影のダイエットレシピも開発中。
さてさて、お仕事に戻ります。
今日は久しぶりに写真付きです。横顔ですが、牛さんメインです(笑!)


こやまひろこ

by koyama165 | 2015-10-19 21:35 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。