人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

新しいチャレンジに日々・・・奮闘しています!

もう9月ですね。
寒くなったり、大雨降ったり、暑くなったりと
気まぐれな天気に振り回されつつも・・・
なんとか元気にやっています。

1日は京都で乳和食プレミア講習会。
今年、講演をさせて頂きましたご縁で、お教室にも呼んでいただきました。
乳和食レシピを7品ほど紹介して、実習・実食・講義と盛りだくさんの健康教室です。
対象はJA京都の婦人部さま。そして皆様、学ぶことに対してとても意欲的でいらっしゃり、
こちらも、お教えしていてとても楽しいです。JA京都さまには11月にも再び・・・
お約束しています。いつもしっかり準備やアシストして下さる、担当のTさんが
おっきなお腹でお手伝いくださり、9月4日から産休に入られるとの事。
今回のお教室を産休前に組んで下さったと聞いて、
すごく楽しみにしていてくださったんだなぁと
嬉しくなりました。また再会できますこと楽しみにしていますし、
お世話になった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)♪


この日は夕方からテレビの収録があり、新神戸へ。
ロケ終わりが8時過ぎ。終電近くの新幹線で東京戻りました。
オンエアは9月7日ですが、また詳しくはブログでご紹介させていただきます。



昨日は千葉市で石野さんと乳和食講習会。
たくさんの方がご参加下さったので、教室は超満員でした。
うれしい悲鳴です~。いつもご一緒している石野さん、お会いする度に、
ふなっしーの千葉県限定きらきら缶や牛のエササンプル等、
忙しいわたくしがほっと癒されるものをさりげな~くプレゼントして
下さいます。きのうのお教室でも、みなさんにとても喜んでいただけました。
保健センターの先生方にもとてもお世話になりました。



大急ぎで戻って、年内に出します料理本の打合せ・・・・
夜10時過ぎまで・・・。とにかくすごいボリュームで、
今まで経験したことのないレシピ量です。
撮影は来週からですが・・・・
でも、とっても素敵な本になりそうです。


またまた今月もいつもお世話になっている番組の収録があり・・・


今月は大きなステージイベントも福島県と秋葉原で参加させていただく
ことになっています。


時々急ぎ足しながら、休憩して前にすすむタイプですが、
必要に迫られての全力疾走な毎日に、本当に目がまわりそうですが、
あたらしいことにチャレンジした結果、みなさんに褒めて頂いたり、
喜んでいただけたりというご褒美があるから、
こんな私が頑張れるんだと思います。


さてさて、何から手をつけましょう・・・・という状態ですが、
今日も頑張ります!


こやまひろこ♪

by koyama165 | 2015-09-03 10:49 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。