人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日も1日大忙しでした♪

昨日は終日、社員食堂レシピを25品つくり試食していただくお仕事。
アシスタントの藍ちゃんが前日の仕込みを夜遅くまで頑張ってくれたおかげで
なんとか昨日は夕方には終了。今週末にも再度、同じボリュームのお仕事・・・
藍ちゃんと・・・。

今日は朝から夜まで打ち合わせ等が4本。
11月に製薬会社さま主催のウェッブ配信のセミナーをさせて頂くことになり、
こちらの打合せ。
そのあと、PR会社さまと面会。最近はいろいろなお会社さまから
面談の申し込みが本当に多いのですが、なかなか日程が合わず、
お断りをしていることも多いのですが、今日はお会いしてよかったって思える
素敵な方々との出会いでした。お話が弾みすぎて、午後のお約束・・・2分遅刻。

Jミルクさんで定例会議のあと、銀座へ。社員食堂レシピ開発等の会議に出席。
なかなか入れない特別室に入れていただき、セレブ気分を満喫しながらの会議。

帰りに携帯見たらものすごい数の着信が・・・。

そして自宅のパソコンにもお仕事依頼のメールがたくさん・・・。
テレビのお仕事もたくさんお声かけて頂くのですが、
とにかく日程が空いてなくてごめんなさいしているこの頃です。


明日は京都でお教室。そのあと夜は関西テレビさんの収録です。

いろんなことが同時進行で動いてまして・・・
体も頭もフル回転していますが・・・・
まわりのみなさんにたくさん、たくさん、助けて頂いています(*^_^*)



こやまひろこ



by koyama165 | 2015-08-31 21:36 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。