人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

自分へのお土産@北海道

自分へのお土産@北海道_b0204930_22550968.jpg
自分へのお土産@北海道_b0204930_22551594.jpg
先週、札幌でお仕事。
栄養士の先生方に乳和食の講習をさせて頂きました。
そして、今月は再来週も札幌へ。
今年はかなりたくさん北海道へ飛んでます✈

少し時間があったので、
札幌駅近くのどさんこプラザへ。
道内の作家さん器コーナーに迷わず直行!
手掘りのかわいい蓋付きの器を2つお買い上げ。
めずらしい牛乳も発見!

365日放牧、無農薬の餌を食べている牛さんのミルクらしい。
蓋近くには生クリームがしっかり浮いている。
こちらも迷わず購入。草しか食べていないらしく、
緑色した牛乳です。コクと甘味があって美味しかったですよ!


毎日、本当に暑いですね。
現在、たくさんのお仕事を同時進行で抱えているわたくし・・・。
お盆にお休みしている余裕はなく、日々、フル回転!!!

そして毎日のように雑誌や媒体のゲラが届き、
こちらの確認作業にも追われています。

本当は6月、7月に発行になりました雑誌のご紹介をしたいのですが、
なかなかできずにおります。

もう1~2時間、お仕事してから寝ます。

ではでは☆

こやまひろこ

by koyama165 | 2015-08-11 23:07 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。