人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

お仕事!

毎日本当に暑いですね!
スタジオのエアコンはききが悪く、
設定18度でもなかなかお部屋が涼しくならず・・・
ムシムシしています。

もう8月ですね。
ビビットにお料理作りに行ったことをご紹介してから
気が付けば、もうすぐ1週間。
スタジオに行くと、国分太一さんや真矢ミキさんが
私のこと覚えて下さっていて、
声をかけて下さるのがとても嬉しく、
日々の励みにさせて頂いています。

先週はJミルクさん主催の乳和食指導者研修の講師、
日本橋保健センターで特別講師として呼んでいただき、
区内在住の親子15組のみなさんにあさごはん教室させて頂きました。
今日はコープさんのきらきらレシピの撮影。
そう、元フジテレビアナウンサーの岩瀬惠子さんがパーソナリティをつとめる、
ラジオにも生出演させていただき、アマニ油&アマニ粒のお話もさせて頂きました!

明日はプレス向けセミナーで小山浩子監修レシピをご披露させていただきます。
特別なブレンダーを使ってのレシピ開発。
うちにチンパンジーでも飼っているのと思われるくらい
果物・野菜を買いこんでテストの日々。
今晩も最終微調整をするために、
食材が冷蔵庫にスタンバイしています。

明後日からは札幌出張!

お盆はおやすみしたいところですが・・・
大量のレシピ開発の依頼をおうけしてまして・・・
今年はどこにも行けそうにないですが、
日々、素敵な感性と能力をお持ちのみまさなとご縁をさせていただき、
本当に楽しく、生き生きとお仕事させて頂いてますので、
体力が続く限りは、頑張ります!

もう夕方6時30分ですが、
外は明るいですね。

うちの自宅は夕方4時以降に西日が燦々と入ってきますから、
夜明けが2度くる感じで、
今まで南向きのお家にしか住んだことがなかった私としては、
不思議な感じだなと思いながら、日々暮らしています。


こやまひろこ


by koyama165 | 2015-08-04 18:34 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。