人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

小山浩子のひとりごと_b0204930_1930301.jpg



昨日は三日月と星がとってもきれいでした。
ベランダに出てぼーっと見とれてしまいました。
昨日はお受けしてました大きなお仕事が一区切りつき
ほんの少しだけ気持ちに月を眺める余裕が・・・。

今回もレシピ栄養監修・調理・スタイリングのすべてを担当させて頂きました。
緊張感の中でお仕事していましたが、ご一緒させて頂きました皆様に
本当によくしていただき、おかげさまで仕上がりもとても満足いくものになりました。

皆様にご紹介できるのは来月はじめになりますが、
今回は有名私立大学の料理サークルの学生さんともコラボさせて頂いており、
リーフレット、ウェブの両方で私の育脳レシピが展開されます。

今日はパナソニックさんのお仕事で横浜へ。

なんだか曜日間隔がない、平日なんだか土日なんだかという暮らしをしておりますが、
5月もあともう少し、頑張ります(*^_^*)

先日、TBSビビットに出演させて頂いた際は、
たくさんの方が私のサイトに訪れて下さりました。
メルマガ登録をしてくだった方も多く、ありがとうございます!



小山浩子
by koyama165 | 2015-05-21 19:29 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。