人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

TBSラジオ 堀尾正明+plus視聴のお知らせ

先日、ゲストとして出演させて頂きました
TBSラジオ 堀尾正明+plusの視聴がしていただけます。
放送後10日間の期限付きですが、
みなさんに聞いていただけたら嬉しいです。

こちらの最新ポッドキャストの視聴ボタンをクリックしてくださいね。
http://www.tbs.co.jp/radio/horio/




お世話になりました番組ディレクター、スタッフの皆様、
ありがとうございました。私の新刊、5月のイベント情報まで紹介してくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです♪


ではでは、今日もすてきな一日をお過ごしください(*^_^*)


小山浩子
by koyama165 | 2015-04-29 11:14 | テレビ出演 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。