人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

久しぶりのブログ更新です。
ラジオのことを書かせて頂いてからなかなか書けずにおりました。
もう4月ですね。そして、もうすぐゴールデンウィーク。
今年はもう1/3が過ぎ、本当に時が経つのは早いですね。

年明けすぐからずっと忙しくしていたので、なんだか時の流れは1/3ですが、
1年分仕事をしたような気分です。

明日はTBSでテレビの収録。昨日に引き続き、今日も少しの時間を調整して
ディレクターと最終ミーティング。そしてさっきまでずっと、台本の読みあわせしてました。
10回はやって下さいと言われましたが、もう限界で声が枯れてしまいそうなので、
この辺でやめておきます。そしてこれから蜂蜜生レモンのホットを飲んでっと。

今週は新しくご縁をさせて頂くことになりました、みなさんもよくご存知の雑誌での
特集ページの料理撮影もありました。お持ち下さいました差し入れがとても美味しく、
ブログ用に写真を撮ればよかったと大後悔。また掲載誌面はブログで紹介させて
いただきますね。

先週はお仕事をさせて頂いたサンキスト様のパーティにもご招待いただき、
そうそう、美味しくって楽しい思いもしましたが、こちらも紹介できておらず・・・

いつもお世話になっている企業様のホームページ用の対談のお仕事で、よくテレビに出てらっしゃる
医師の池谷先生がこちらにいらして下さったこともタイムリーにご紹介したかったな。

書くことがありすぎると、書けないのは本当、困りものです。

そして今週末はお仕事で山形、新潟へ行きます。

写真のないブログって、文字だけ読んでてもつまなんですよね。
読んで下さっている皆様に申し訳ないです。


ゴールデンウィークには今、ご依頼いただいているお仕事のメニュー開発を
大量に・しなくては・・・なんです。

ではでは、今日はこの辺で。
明日はテレビの収録、頑張ります(*^_^*)


小山浩子
by koyama165 | 2015-04-22 23:00 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。