人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

2/11 今日はテレビの収録でした♪

今日はとてもいいお天気でしたね。
青空で少しあたたかくて。

私は朝から、テレビ収録の準備してました。

今日の収録もとっても楽しかったです(*^_^*)
プロデューサーはじめみなさん、真剣です。
私はなかなかスムーズに言葉がでないこともあり、
ご迷惑をおかけすることも多々あるのですが、
みなさん笑顔で、やさしく接してくださいます。
今日もとてもいい雰囲気の中での収録でしたよ。

オンエアは来週火曜日になります。
今回はスタジオにもおじゃまするので、
楽しみなんです♪

詳しくは近くなりましたら、
ご案内させて頂きますね。

あ、来週はお初に出させていただく番組の収録がもう1本あります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日から秋田に出張です♪
贈っていただいた、いぶりがっこ食べて頑張ります(*^_^*)

2/11 今日はテレビの収録でした♪_b0204930_20490667.jpg

by koyama165 | 2015-02-11 21:26 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。