人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

昨日から九州に来ています♪

今日はTBSいっぷくのオンエア日。以前、ブログでもご案内させていただいていたので、
見て下さった方もいらっしゃるかと思いますが、私、出張中でまだ見れてないんです。
いつもご紹介したお料理は、スタジオのみなさんに試食して頂くのですが、
今回、出張中なのでスタジオには行けず・・・
ディレクターから先生の信頼のおける方をご紹介くださいと言われ、
私が絶対的に信頼のおけるお料理の先生にお願いして安心して九州に来ていたのですが、
それでもなんとなく気がかりで・・・
さきほど、出演者のおひとりの先生から、とても美味しかったです!!!と
お褒めのご連絡を頂き、ひと安心。
今晩、東京に戻ってVTR見るのが楽しみです。
急なご依頼をおうけ下さった、私の大先輩のミツコ先生には感謝・感謝です☆


昨日は鹿児島で2時間講演させて頂きました。
何か一品、調理デモをとお願いされていたので、
おもたせレシピと題して、
ヨーグルト・生クリーム・砂糖だけで作るクレームアンジェをご紹介。
皆様ととてもとても盛り上がり、
素敵な講演会をさせて頂くことができました。
主催者の全国酪農業協同組合さまには
大変お世話になり、ありがとうございました。

今日は朝から、新幹線&特急列車で
鹿児島から佐世保に移動しています。
東京にいる時と違って、
すごくゆっくりと時間が流れているような気がします。
佐世保についたら、市役所に移動して、
今日は、佐世保市の栄養士さんや管理栄養士さんに
適塩生活のすすめと題して講演させて頂きます。

もう一泊くらいしたいなと思うのですが、
明日は午前も午後も予定があり、
東京に戻らないといけなくて、
ちょっぴり残念です。

みなさまにご報告があります。
先日発売になりました私の新刊、
アマゾンの子供の医学部門で
なんとベストセラー1位に!
こんなの初めてです。
皆様のおかげです。

今日も一日、笑顔で頑張ります☆

小山浩子


by koyama165 | 2015-01-27 11:43 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。