人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

忙しい毎日ですが、1日の終わりは感謝の気持ちで・・・

ここのところ私の生活はまさにこんな感じ→(@_@;)・・・

毎日、毎日、まさにこの顔文字のように、目がぐるぐると回りそう?
いえ、回っている感じです。今日は朝から、TBSいっぷくの収録でした。
午後からお約束があったので、限られた時間の中でしたが、
とても丁寧にディレクターさんがカメラマンさんに指示をだされて撮られていました。
モニター画像を見る目も真剣です。きっと、こういうことのひとつひとつが
視聴率にもつながっていくんだなぁと。とってもお若い方でしたが、
素敵だなぁとちょっぴり感動。オンエアは来週火曜日です。
9時15分からのいっぷくクリニックのコーナーで認知症にいいお料理紹介しますので、
見てくださいね♪

午後からは、来月出させていただく北海道でのロケの打合せ。
なんと極寒の釧路に✈飛びます!そして、マイナス20度なので、
ヒートテックも何も効果がなく、スキーウェアで!とさんざんおどされましたが(笑!)
こちらもとても楽しいお打合せでした。
お土産に私の大好きな北海道土産、洋風せんべい山親爺をいただき、
食べ物に弱い私は・・・テンションあがってしゃべりすぎてしまったかも。


そして夢中になって仕事してたら、
久しぶりの0時超えです。
さっきまで雑誌のゲラのチェックをしたり、
今週、もう一本、テレビの収録があるのでそちらのレシピを作ってました。

明日からは長野出張です。
さきほど、すごく寒いですよとメールがきていました。

週明けは九州に飛びます✈


1月早々、こんなに忙しいのははじめてかもしれません。
なんとか老体にムチうって頑張っています。
どのお仕事も、心からお受けしたいと思ったものばかりだから。
そして、ご縁をさせて頂いたみなさまには本当によくしていただいてます。
毎日、その日あったことやその日であった方々に感謝の気持ちが持てることが
本当にしあわせだなぁと。遠方への出張は体力的にはきつくなってきているので、
いくつまで続けられるかなって時々思いますが、必要とされるうちは、
お応えしていきたいなと思うこの頃です。


おやすみなさい☆

by koyama165 | 2015-01-21 00:24 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。