人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

連続6時間会議♪

昨日は午前中、雑誌エデュの特集の打合せ。
午後からはずっとJミルクさんでなんと連続6時間会議。
3時間以上の会議ってはじめてかもしれません。
3つのテーマの会議が約2時間ずつ。
どの会議もとてもなかみが濃く、私は聞いているだけではなく、
発言もさせて頂いていたので、自宅にもどったらなんだか
放心状態になってしまい、3時間くらい頭が回らず・・・
でした。そして昨日ご一緒させて頂きましたみなさま、
お疲れ様でした。昨日の議論させていただいたことが、
今後の事業の大いなる発展につながればと願っております。

そして明日は青森でお仕事!
今日は午後から青森に移動します。

東京もこれだけ冷え込んでますから、
青森はもっともっと寒そうですね。
きっと雪がたくさん降っているんでしょうね。
タートルネック2枚重ねかな。


今日はとってもきれいな青空ですね。
今日もすてきな一日にしてくださいね♪


こやまひろこ







by koyama165 | 2015-01-14 08:41 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。