人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

3連休♪

今年の3連休はとってもお天気がよくて、ぽかぽか陽気でしたね!
私は撮影を終えたお料理の栄養計算を山のようにかかえてまして、
前半はずっとパソコンに向かっていました。
最後の最終日は出かけようかなぁとも思ったのですが、
明日は朝から夜までスケジュールびっしりだし、
明後日からは青森出張と結構来週もハードスケジュールなので、
のんびり最終日もお仕事してました。
そしてこの3日間、気が付いたら一歩も外に出ていないのですが、
幸い、ブラインドあげて、ずっと景色を見ながらお仕事していたので、
なんだかお外に出てなくてもストレスもなく、快適でした。

先週は雑誌の撮影にコープさんのきらきらの撮影、
メイクさんも来てくださっての企業さまからのご依頼の取材だったり、
京都まで打ち合わせに行ったりと新年あけたばかりですが、
大忙しでした。

今年はいい感じで暮れからブログ更新していて、
たくさんの方に見ていただいていたのに、
忙しくなってきたら、すっかり更新が滞ってしまい、
いけない、いけないと思ってはいるのですが・・・。

まめに毎日更新されている方々はすごいなあと尊敬致します。

今月はあたらしい本が小学館さんから発売になります。
気が付けば、単著で5冊目、共著や料理監修も入れますと、
8冊目の本になります。昔出した本もどれも大好きですが、
少しずつ時代とともに私のレシピも変化をしていっています。

今度出ます本のレシピも自分でいうのもなんですが、
アイデアいっぱいです。うちの食器たちを使ったスタイリングも
素敵ですよ。自分でいうのもなんですが(笑!)

ではでは、明日からの1週間も素敵な毎日になりますように☆


おやすみなさい☆

こやまひろこ♪

by koyama165 | 2015-01-12 23:59 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。