人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今年の手帳(2015)

今年の手帳(2015)_b0204930_23370494.jpg



今年の手帳はカンタカルタにしょうとずっと思っていました。
イタリア製で動物の絵柄が毎年変わります。
2014年はぞうさんでとてもかわいかったです♪
手帳を買うだけで東日本大震災で被害を受けた子供たちに
寄付がされるというのも買う側にとっては気持ちのいいものですね。
こんな特典も素敵だなぁって思い、この手帳に決めました。
裏にはピンクの子供のカバが描いてあり、
とってもかわいいんです。

さてさて2015年はどんな年になるのでしょうか。
神社でひいたおみくじは大吉でしたが、
元旦は大吉のおみくじをいっぱい入れてあるとも聞きますし、
驕らず、謙虚な気持ちで、与えられたお仕事を一生懸命
させて頂けたらと思っています。

そして新年早々、1月ではありますが、毎週のように北へ南へと
出張のスケジュールが入っています。
全国からお声をかけて頂けることは、
嬉しいことです。

体調管理をしっかりして、がんばります072.gif


by koyama165 | 2015-01-05 23:50 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。