人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

2014年最後のブログは感謝の気持ちを込めて。

あと数時間で2015年。
メリークリスマスとブログを書いてから、
サンタさんをかたずける暇もないくらいずっと忙しくしてまして。
これで今年最後のテレビ収録ですなんて書いた翌日に別の番組で
オファーをいただきまして、年末ぎりぎりまでお仕事してました。
予定では、今年は年末ゆっくりしょうなんて思っていたのにです。
急なご依頼だったので、断ることもできましたが、
いつもお世話になっているディレクターからのお話だったので、
なんとかスケジュールをやりくりして、夜中までの収録となりましたが、
楽しい現場でした。そしてこのお仕事が私の今年の仕事納めとなりました。

今日は朝から、おせち料理作って、お餅をついて(←ホームベーカリーで作りました)
お正月花を生けて、神社に御礼参りをして、なんとか新年を気持ちよく迎えられる
準備がととのい、今年最後のブログを書いています。

今年は素敵なご縁と素敵なお仕事に恵まれ、とても充実した一年を過ごさせて頂きました。
ただただみなさまへのたくさんの感謝とありがとうという気持ちです。
私には身に余るほどの大きなお仕事もたくさんさせて頂きました。
来年はどんな一年になるのかなと考える余裕もないくらい、年明けから
スケジュールがびっちり入っていますが、出会いとご縁を大切にしながら、
与えられた仕事を精一杯させていただこうと思います。

年末にはたくさんの頂きものを頂戴いたしました。
丁寧に写真と一緒にブログでご紹介したかったのですが、なかなか時間がとれず、
失礼してしまいました。秋田から蜜林檎。信州から蜜りんご。谷口トマト。
ヨーグルトポークハム、広島県酪ジェラード、メグミルクさんのチーズセット、
大山乳業さんのノンホモヨーグルトとチーズケーキ、横山さん家の手摘みきんかん、
鳥取産親ガ二&ねばりっこ、甘口市産牡蛎、十夢ミルクファームのミルクカレーセット、
フランスからはベルサイユ宮殿のバラとりんごを使った紅茶、南房総産の素敵な花束、
ティージュの紅茶(なんとファーストフラッシュのダージリン)、日本三大麺セット、
白水舎乳業さんの百白麹(牛乳甘酒)、高級佃煮セット、協同乳業さんのおしゃれチーズギフト、
日本全国には私の知らないところでこんなに美味しいものがあるんだと
ただただ感心しきりでした。
お気持ちが嬉しくて、美味しくそして大切に食べさせて頂きました。

来年はどんな一年になるのかな。
20代より30代は楽しいなぁと思いました。
そして30代より40代はもっと楽しいです。
来年またひとつ歳をとりますが、さらに経験を積み、
内面をしっかりと磨いていきたいなと思っています。


最後まで長文を読んでくださりありがとうございます。
皆様、よいお年をお迎えくださいね。
そして2015年が皆様にとりまして素敵な一年になりますように。
今年1年間の感謝の気持ちを込めて☆


小山浩子

by koyama165 | 2014-12-31 20:15 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。