人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_b0204930_21394349.jpg
メリークリスマス☆_b0204930_21394936.jpg
メリークリスマス☆_b0204930_21393798.jpg


自宅マンションのエントランスには毎年、大きなツリーが飾られます。
今年は何か箱のようなものが・・・と中をのぞくと、おやつが入っているでは
ありませんか。どうやらサンタさんから子供たちへのプレゼントでした。
こういうのいいですね。大人の私まで幸せな気分になります。

最後の写真は今夜いただいたケーキ。
生クリームもいちごもサンタさんのチョコのお家ものってませんが、
こんなおしゃれなケーキはお酒ともよく合いおすすめです。

明日はクリスマスですね。
私は午前中は銀座で打ち合わせ。午後はスタジオで雑誌の打合せです。
銀座と言えば!ミキモトのツリー見てこようかな。


小山浩子






by koyama165 | 2014-12-24 21:47 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。