人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はこれから今年最後のテレビの収録です~♪

今日は朝から収録用レシピの最終仕上げをしたり、
わたわたと。もうすぐテレビ局のみなさんがいらっしゃいます。

どーでもいいことなのですが、
スタジオは南向きで日中ぽかぽか暖かいのですが、
自宅は眺めはいいのですが・・・北向きなので
冬は本当に寒いです。床暖にエアコン、こたつに
オイルヒーターと完備。ただ、これらをすべてつけて
いたらすごい電気代に(@_@;)

今日はこれからたくさん人がいらっしゃるので、
エアコンでお部屋を暖めていますが、
もわぁっとしていて、どうもこの感じは好きになれないなぁ。

そして寒がりの私は去年くらいからタートルネックを愛用。
まったく風邪をひかなくなりました。
冬はおしゃれしたいけど、完全防備で健康第一で暮らしています。

そういえば、今日はクリスマスイブですね。
そんなこと・・・すっかり忘れていました。
ここ数日は空いた時間はすべてお掃除三昧。

グルマン賞のお祝いにいただいたフランスの高級シャンパンを今夜は飲もうかな。
冷蔵庫・冷凍庫には幸せなくらい食材がいっぱい。
クリスマスだからと言って、新たに食材を買う気になれない状況なんです・・・。

ではでは、みなさん、大切な人と素敵なイブをお過ごしくださいね☆


こやまひろこ

by koyama165 | 2014-12-24 12:43 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。