人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今年も届きました!谷口トマトさん

今年も届きました!谷口トマトさん_b0204930_20441066.jpg


いつも公私ともにお世話になっています高木さんが贈って下さる、
谷口ご夫妻が愛情込めて作られているトマト。
ずっしり重たくて、実がきゅっと詰まっていて、
完熟だけどしっかりしていて、甘くて大人の味のするトマト。
私はこちらの谷口トマトはそのまま食べるよりも、
オリーブ油で炒めてパスタにしたり、たっぷりバターで炒めてスクランブルエッグに
するのが好きです。本当に個性的なトマトなんです。

お料理しながら、まだ何個もある~と思うと嬉しくて。
しっかりしているトマトなので薄くスライスしてトマトだけのサンドイッチもおいしいんです。
さて、明日は何をつくろうかな。

トマトさん・高木さん・谷口ご夫妻・・・
今年も口福を届けてくださり、ありがとうございます)^o^(


小山浩子


by koyama165 | 2014-12-23 20:52 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。