人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

もうすぐクリスマスですね☆

もうすぐクリスマスですね☆_b0204930_08543851.jpg
きのうは知人とこちらで待ち合わせをしてお食事に。
おもしろい梅酒(バナナ梅酒)が新発想でおいしかったです。

午前中はJミルクさんで今年最後の定例会議。
午後からはゲラを見ながら来月発売の本の最終確認作業。
編集長みずから来てくださり、ライターさんも一緒に、こちらもいよいよ大詰めです。
とてもいい本ができていまして、はやく皆様にお披露目したいです~。

昨日はテレビのディレクターさんと打ち合わせ。
収録は来週ですが、このお仕事が私の仕事おさめになりそうです。
オンエアは新年すぐになりますがまた、ご案内させて頂きますね。


ちなみにここは高島屋日本橋店のエントランス。実際に子供は乗ることができる、
巨大メリーゴーランドが期間限定で設置されていました。
もう街はクリスマス一色ですね。夜は歩いているだけてクリスマス気分が楽しめます。
丸の内や表参道のイルミネーションにも行けたらいいな。

今日はこれから浜松でセミナーさせて頂きます。
今年最後のパナソニックさんとのお仕事です。

ではでは、みなさん、今日もすてきな一日をお過ごしくださいね。


小山浩子

by koyama165 | 2014-12-19 09:06 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。