人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はきらきらの撮影でした~♪

久しぶりにブログを更新!
ここの所、1日お仕事3つもお受けしていたり、
日帰りの遠方出張も多く・・・なかなかブログを書けないで
いました(-_-)/~~~

今日は毎週連載しているコープさんのきらきらベビー&キッズの撮影。
子供の媒体は夢がありますね。少しでも多くのお母様方に子供に作ってあげたいと
思ってもらえるようにレシピ開発からスタイリングまでいろんなこと考えながら
作っています。ディレクターのKさん(女性です)からはお会いする度に
とてもいい刺激を受けています。私ももっと頑張んなきゃってお話ししているだけで
思えてくる、そんな方なんです。

明日は京都で乳和食の講習会です。

昨日はパナソニックさんのリビングショールーム高崎でお料理セミナーをさせて頂きました。
土曜は福島に行ってました。札幌日帰りもあり、雑誌ボディプラスの撮影も楽しかったな。
またまたお声をかけていただいたTBS駆け込みドクターの収録もありました。

とっても忙しい毎日ですが、私のまわりには、みなさん本当にお優しくていい方ばかり。
このことは私語をしていく上で大切なことで、今の環境はとても幸せで、
何に感謝をしていいのかわかりませんが、いいご縁はいいお仕事につながるんだなぁと
これからもお声をかけてくださる方々の期待を裏切らないよう、少しでも前進して、
頑張っていけたらと思っております。

明日からの1週間も頑張ります(*^_^*)


小山浩子

by koyama165 | 2014-11-10 22:07 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。