人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

焼酎甲類フェスタin六本木でビューティ果実酒のレッスンをさせて頂きました♪

焼酎甲類フェスタin六本木でビューティ果実酒のレッスンをさせて頂きました♪_b0204930_09463679.jpg
焼酎甲類フェスタin六本木でビューティ果実酒のレッスンをさせて頂きました♪_b0204930_09444417.jpg
焼酎甲類フェスタin六本木でビューティ果実酒のレッスンをさせて頂きました♪_b0204930_09445511.jpg

今年も日本蒸留酒組合さまのイベントでステージに立たせていただいています。
なんと今年で3年目になります。
ご縁が続くということは本当にうれしいことで、
いつもご一緒させていただいている皆様にたくさん支えていただき、
今日もステージに立たせていただいています。

MCのお姉さまがとってもいい方で、幸せ気分を分けてもらっています♪
最後の写真は、毎年必ず仕事終わりに私のイベントに駆けつけてくださる、
Yさんとパチリ。クイズで当たった焼酎片手にほろ酔い気分で、
とても嬉しそうですね~。


ぱぱっと写真だけアップして、なかなか文章かけない日々を反省。


次のステージへの休憩時間にブログ書いています。


さてさて、あと40分で次のステージが始まります。
ラスト1回も全力で頑張ります!!!


こやまひろこ
by koyama165 | 2014-10-04 09:48 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。