人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

愛しの❤ルイボスティー

愛しの❤ルイボスティー_b0204930_13470442.jpg

こちらのルイボスティー、いつもお世話になっています、
Tさんからいただいたのですが、
オーガニックで水銀ゼロ、そして、とっても美味しいんです。

そして、このお茶を飲みだしてから、調子がいいです。
私はもともと無農薬のルイボスティを買って飲んでましたが、
いただいたものの方が、味のクオリティも格段上。

素敵なお茶に出会えて、下さったTさんに感謝です。


そう、最近スターバックスで驚いたことがありました。
店内に置いてあるシロップのボトルがたまたまこちらを向いていたので、
何気なしに見ていたら、ソルビン酸カリウムのオンパレード。
私はいつもシロップをかけるような類の甘いものは頼みませんが、
表示されない外食の添加物って怖いなぁと思ってしまいました。

今日もルイボス飲んで、お仕事頑張ります!

こやまひろこ☆



by koyama165 | 2014-09-27 13:48 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。