人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

テレビ局のスタジオで鈴木福くんとばったり❤かわいかったです

毎日、暑い日が続いていますね。
8月は少しゆっくりできそう・・・なんて思っていましたら、
お盆期間中しっかり毎日仕事しています。

昨日はテレビの収録現場でタレントさんに食べて頂くお料理を
作るお仕事してました。廊下を歩いていたら、えっ隣に、
なんと子供タレントの鈴木福くんが・・・、
嬉しさと驚きとでしかも、こんなに至近距離で鈴木福くんに
会えるなんて!思わず話しかけてしまいましたが・・・
ミーハーだと思いつつも・・・
とってもかわくいまだ興奮冷めやらずです。
ちびっこなのにあのオーラや存在感はなんなんでしょう。
貴重な経験をさせて頂きました。
昨日お世話になりました関係者のみなさまに心より御礼申し上げます。


さてさて、今日はこれから明日の撮影の準備をします。
午後からは私の大好きな絵本作家石倉ヒロユキさんが
いらっしゃいます。今年年内に出しますお料理本の
総合プロデュースをしてくださることになり、その打合せです。
子育て中のママ向けの本なので、編集長を通じて、
オファーをしていただきましたら快くお引き受けいただきました。
どんな本ができるのかなと、今からとっても楽しみなんです。


先日、ブログでも案内をさせて頂きました、
8/27edu食育イベントには、本当にたんさんの方にご応募頂き、
ありがとうございました。当日はみなさまにお会いできますこと、
楽しみにしています。


こやまひろこ☆


by koyama165 | 2014-08-14 09:52 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。