人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

黄色い牛乳テスト!

黄色い牛乳テスト!_b0204930_2258816.jpg

黄色い牛乳テスト!_b0204930_2258859.jpg

黄色い牛乳テスト!_b0204930_225885.jpg



今日はずいぶんといろんなことをしていました。
そしてまだ寝られません・・・。
黄色い牛乳のテスト中だからです。
この黄色い牛乳はチーズを作る際にでるホエイです。
乳和食でいつもご紹介しているお酢を加えて作るものとは違います。
無理を言って、送っていただき乳和食に使えるかを試しているのですが、
なんと、そのまま飲んでびっくり(@_@;)するくらい美味しいんです。
これを捨てていらっしゃるなんて・・・
栄養もあるし、子供たちに飲んでほしいし学校給食でも活用ができるのでは。
スープやシチューにも活用でき、本当においしいんです。
まずごはんを炊いてみました。
そして今、ホームベーカリーでホエイパンを焼いています。
あと50分で焼きあがります。
眠いけど・・・、我慢して起きています。

明日は撮影。今日は準備もしてました。
今年も焼酎イベントでステージに立たせていただくことになり、
皆様にお配りする、レシピカード用の写真を撮影します。

明後日からは北海道。

9月にはあたらしく出すお料理本の撮影が控えており、
今月中にレシピ100点。
いろんなこと、想像しただけでくらくらしますが、
与えていただいたお仕事は120%の力をだして
全力投球したいなと思っています。

あ~、眠いです・・・。

そう、ブログのデザイン変えてみました。
心機一転、気持ちが改まり、模様替えも時々するといいですね。


小山浩子




by koyama165 | 2014-07-31 22:58 | 日々のことこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。