人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

乳和食ファミリーのみなさんと(*^_^*)

乳和食ファミリーのみなさんと(*^_^*)_b0204930_23120749.jpg

今日はグルマン賞受賞のパーティに乳和食ファミリーのみなさんと行ってまいりました。
私に乳和食本をだす大きなきっかけを与えてくださいましたJミルクさま、
20年以上のミルク料理の研究成果をマジックという方法で見事に編集し、
本にしてくださいました社会保険出版社さま。
本を書店等に積極的にアプローチして下さっている主婦の友社さま。
さばの味噌煮をダンスクのブルーの鍋に盛るという斬新なスタイリングを提案してくれた伴さん、
私が長年大切にしてきた輪島塗のアンティークのお椀を表紙のデザインにしてくださったアートディレクターの村上さま。
このグルマン賞の受賞は皆様方のお力なくしてはとれなかったですし、
この素晴らしいみさなまと一緒に受賞の喜びが分かち合えたことが本当にうれしかったです。
そして、今日はミルク麺つゆの試食を出したのですが、こちらはJミルクの前さんと佐野さんが
作ってきてくださいました。きめ細かなディスプレイもしてくださり、今日のミルク麺つゆは、
とてもとても気持ちのこもったものでした。

さて、明日からまた、初心忘れず、頑張ります!


こやまひろこ☆


by koyama165 | 2014-07-03 23:29 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。