人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

6月の青空!  そしてお花

6月の青空!  そしてお花_b0204930_09054156.jpg
6月の青空!  そしてお花_b0204930_09052321.jpg

今日はとってもいいお天気ですね。
ここのところずっと大雨でしたら、
嬉しい反面、千葉のイベントが2日間とも雨だったので、
なんだか腹立たしくも思います。
悔やんでも、このお天気だけはどうしょうもありませんが。

こちらのお花、グルマン賞のお祝いにと
千葉県牛乳普及協会の石野さまよりいただきました。
私も何度かお会いしたことがある娘さんが選んでくださったそうで、
とてもとても素敵なお花です。

普段、お世話になっているのはこちらの方なのに・・・
と思いつつ、お気持ちに感謝いたします。

小山浩子










by koyama165 | 2014-06-13 09:12 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。