人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

お客さまにはタンプルタンのアップルパイ♪

お客さまにはタンプルタンのアップルパイ♪_b0204930_2154103.jpg
今日は午前中、朝一番で銀行へ。
20年くらい前に購入したポンドとUSドルのトラベラーズチェックを換金に。
この存在をずっとずっと気にしてまして。
色あせて、ボロボロ状態・・・
果たして換金していただけるのかしらと心配してましたが、
大丈夫でした。

午後には打合せにお客様がいらっしゃいました。
今日はタンプルタンのアップルパイを買いに行く余裕があったので、
お店に直行。差し上げるとみなさん、本当に喜んでくださるんです。
ただ、焼き上がり時間だったり、私が買いに行けるということだったり、
1日20個限定なので出遅れると売りきれだったり。
今日は大丈夫でした。

明日はまたまたテレビの収録で夕方からTBSへ。

今日はNHKすいえんサーという番組に出させていただきました!

ではでは、明日も素敵な一日になりますように。


こやまひろこ



by koyama165 | 2014-04-08 21:54 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。