人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

おいしい豚肉が届きました♪

おいしい豚肉が届きました♪_b0204930_21232627.jpg



もうあと数日で4月ですね。3月は本当に忙しかったです。あたらしい料理本の撮影に加え、
雑誌や連載もの、企業さまからの依頼、急なテレビ収録もあり、私の手帳はまっ黒です。
そして今日、おいしい豚肉が届きました。先日お伺いした秋田からです。
少し仕事も落ち着き、気持ちにゆとりがでてきた頃に送っていただいたので、
明日から、いろんな豚肉料理を愉しみたいと思います。まずは豚のミルクしゃぶしゃぶですね。

そう、少しだけ時間に余裕がでてきたので、ぷらっと銀座へ。
鉄瓶のある暮らしに憧れ、うちのインテリアや食器のテイストにあった鉄瓶を探していたのですが、
ようやく見つかり、毎朝の私の日課が鉄瓶でお湯を沸かしてお茶を入れること。
気分転換にもなり、朝が楽しいです。

明日も月刊誌の撮影です。表紙と献立を担当させていただきます。

今月はいったいいくつ料理作ったんだろう。そしてすんごくたくさんのメニューを開発しました。


4月はほんの少し、ゆっくりできそうかな。

少し風邪気味ですが、おいしい豚肉を食べて元気になりたいと思います(*^_^*)


小山浩子
by koyama165 | 2014-03-27 21:23 | 日々のことこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。