人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

今日はたくさんブログをアップさせていただきました。
本当はひとつひとつもっと丁寧に解説をさせて頂きたいところなのですが、
とりあえず見ていただけたらと思います(*^_^*)

年間100会場以上の講演と料理教室をさせて頂いているのですが、
連載や企業向けのメニュー開発、取材対応、雑誌のお仕事等、
本当に食にまつわるいろんなことをさせていただいています。

今月は撮影のお仕事もかなりお受けしてまして、
そのレシピ開発や準備に追われています。
1日24時間ですが、私は睡眠時間が減らせない人なので、
起きている時間の中で、できる限りの無駄を省いて、
仕事に集中して、集中して、集中して。


来週は福岡、長野に伺いますが、
日帰りすることに。

いつも前泊して、おいしいお食事もお誘いしていただくのですが、
今月は少しの時間も無駄にできないくらい、莫大な量のお仕事をかかえてまして・・・
結局、福岡は行きは新幹線にして、車中でレシピの打ち込みをすることに。


4月にはいったら、
のんびりしょう~、なんて思っていると、
いつもいつも気が付くと手帳の隙間がなくなって真っ黒に・・・。

そう、今週は仙台日帰りです。
新幹線で行って帰ってきます(*^_^*)
東北、近く感じます。

さてさて、あと3時間、
お仕事に戻ります♪


こやまひろこ☆
by koyama165 | 2014-03-03 21:07 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。