人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

あともう少し・・・。

今日は今までずっと集中して、
たくさんのブドウ糖を消費して、
補給して・・・。

雑誌の企画ですが、
その野菜のもつ栄養素、調理法、食べ合わせをまず文章にし、
そして栄養学的背景をおさえたメニューを考える。
4野菜を解説し、レシピは10レシピ開発。
あともう少しで終われそうです。

久しぶりに頭をたくさん使いました!

スプラウトは奥が深く、でもとても魅力的な食材で、
毎日食べると絶対にいいですね。

撮影日が明後日なので、
今日がタイムリミット!

編集者さんに送ったら、明日の収録の準備です。
台本がちっとも頭に入りません・・・。
今日は頭使いすぎでヒューズがいい加減、とんだんだと思います。

アナウンサーさんもいらっしゃいますから、
なんとか上手にナビゲートしてくださると期待しつつ、
準備だけはしっかりしておかないとですね。


今日はこないだ帰りに盛岡で買った、盛岡冷麺を夕食にします。
ガーリック炒めにした豆苗をのせて温泉たまごそえれば栄養バランスもばっちりです。

メールの返信は、もう少し頭の状態が回復してからにしたいと思います。
みなさま、ごめんなさいです。


こやまひろこ☆
by koyama165 | 2014-01-29 18:55 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。