人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

那須の思い出

那須の思い出_b0204930_15451583.jpg


きのうは那須で一泊。すっかり恒例になっております、
温泉旅館での年に一度の交流会。
高校での講演会の後、みさなまと楽しい時間を過ごさせていただきました。
もうかれこれ、講演をさせていただくようになって7年くらいになりますでしょうか。
毎年、お声をかけていただいているうちに、すっかり親しくさせて頂いています。
この7年の間に転勤されたり、部署が移動になられたりされていらつしゃる方もいるのですが、
担当を外れても集まって来てくださり、懐かしくも、大盛り上がりで、
まるで年に一度の同窓会のようなんです。

写真は、お土産にいただいた品々。
今回のお土産担当は稲見さんが・・・と紹介があり、
センスの良さに感激。明治さんのギフト券はR-1にかえようかなぁと思っています。


↓こちらは、ご一緒させていただいたみなさまが登場しているとても愉快なYou tubuです。
http://www.youtube.com/watch?v=_ZStGufHj0c

ではでは、
おやすみなさい)^o^(
by koyama165 | 2014-01-28 15:45 | 日々のことこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。