人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はこれから島根へ・栄養士さん対象のセミナーをさせて頂きます♪

今日はこれから島根へ・栄養士さん対象のセミナーをさせて頂きます♪_b0204930_9594667.gif

今日はこれから島根に飛びます!昨日は盛岡で雪を見て感動。東北新幹線は仙台を過ぎたあたりから雪景色に。せっかく盛岡に行ったので南部鉄のお鍋で一品くらい、お料理が紹介できたら良かったかななんて思いました。来月も伺うので、考えてみたいと思いますp(^^)q。ではでは、みなさな、素敵な週末をお過ごし下さいね♪こやまひろこ
by koyama165 | 2014-01-25 09:59 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。