人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

とってもお天気のよかった3連休が明け、今日は朝から、テレビの打合せ。
昨夜は打合せに向けて送っていただいた過去の放送をずっとみてたのですが、
子供向け番組なのに、大人が見ても本当にためになり、
勉強になり、また面白さもあり、早速、本日の放送を録画予約しちゃいました。

午後からは、某有名シェフと対談させて頂きます。
この様子は、後日、記事として読売新聞に掲載されます(*^_^*)


夕方からは打ち合わせ&会食・・・

今週は雑誌の企画で、
うちの朝ごはんの取材もあります・・・。


頑張ります♪


みなさまも素敵な一週間にしてくださいね!




こやまひろこ☆
by koyama165 | 2014-01-14 11:04 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。