人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

2013年

みなさまへ

2013年も、あともう少しですね。
今振り返ると、とにかく走って、走って、走りきった1年でしたが、
毎日が、とても充実していました。

あたらしいことにもたくさんチャレンジさせて頂き、
心に残るお仕事もたくさんさせて頂きました。
そして今年、気が付けば1000名近くの方と名刺交換をさせていただいてました。
200名規模の大きなセミナーにもたくさん登壇させて頂きました。

お仕事以上に、“ひと”に恵まれた一年でもありました。
ご一緒させていただきましたみなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、来年も、ひとつひとつを大切に、少しでも成長していけたらと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。


みなさまにとりまして、
素敵な一年になりますように。


小山浩子
by koyama165 | 2013-12-31 23:24 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。