人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_b0204930_22143238.jpg


ブログの更新・・・
1か月ぶり位でしょうか。

そして今日はクリスマス。
何か特別なことをするわけではないのですが、
クリスマスグッズを買って、いつもより、のんびりすることが、
私には、特別なことなのかもしれません。

12月は毎日がまるで旅のようでした。
飛行機✈で移動も何とも思わなくなり、
よく体力がもったなぁって思ったりしています。

今年もたんさんの素敵な出会いと素敵なお仕事に恵まれた一年でした。
私のようなフリーの料理家は、みなさんからお声をかけていただいて初めて、
輝けるのです。本当は、毎日、ブログで感謝の気持ちを述べないといけないくらい、
たくさんの人に支えていただき、応援していただいています。
ブログは書くことがありすぎると、なぜか書けなくなってしまって。
いけませんね。反省、反省。

明日はお料理の撮影です。
夕方からは会食。明後日は出版社の方と来春発売予定の本の打合せ。

今日、少し時間があったので、久しぶりに銀座の三越に行きました。
そこで、金箔を張ったお重をひとめぼれしてしまい、
衝動買いしちゃいました。年末年始はしっかり“おせち料理”作って、
お重箱に詰めて、新年を愉しみたいと思っています。

それでは、みなさん、メリークリスマス♪


こやまひろこ
by koyama165 | 2013-12-25 22:25 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。