人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

なかみの濃い、一週間でした~♪

今日は土曜日。
まだ土曜日なんだと感じるような、
1日、1日が本当になかみの濃い一週間を過ごしていました。

月曜日は出版社と打ち合わせ。
すぐに共立女子大へ移動しランチしながら石野さんと打ち合わせ。
夜は別の出版社と会食しながら打ち合わせ。
タクシーで大急ぎで帰宅し、翌日の撮影の準備を夜遅くまで・・・・。
最近はよくタクシーを利用します。歩くの大好きなのですが、
時間の効率化と、体力温存のためですが、こんな生活は結構出費もかさみます・・・。

火曜日は早朝より撮影の準備。
とあるメーカーさまの新製品のプロモーションに参加させて頂くことになり、
商品にくっつくレシピにも登場します。という事で、カメラマンさんに私の写真もたくさん
撮っていただきました。とっても優れものの商品!皆さんにもお伝えしたいのですが、
発売前なので、詳しくはお伝えできないのですが、来年春にはご紹介させて頂きますね。
お料理するのが今以上に楽しくなる、スタイリッシュでよく働いてくれる商品なんです~♪
午後から大急ぎで名古屋へ。研修の講師をさせて頂きました。
みなさんと一緒に夜はおいしい海の幸のフルコースを堪能。私もご一緒に三河湾近くの
会員制リゾートホテルに泊めていただきました。楽しかったです❤

水曜日は終日研修。前日のつづきです。。。


木曜、金曜は子供料理コンテストのお仕事。
昨年もさせていただいたのですが、
子供たちの自由な発想には、驚かされます。
総じて、おいしくってアイデアいっぱいのお料理が多かったです。
審査員の方もたんさんいらっしゃいます。
カメラマンさんとディレクターさんも合わせると私入れて総勢10人。
今回はアシスタントさんを1日に4人ずつお願いしたので、
自宅マンションのキッチンスタジオを使用。
2日間で24品のお料理を再現。
たくさんのみなさまに助けていただきました。

最近よく、先生こないだ大阪にいらしたんですねとか、
久しぶりにお会いした方が私の行動を知っていらしたりして。
その正体はフェイスブックなのだとか。
へぇー、あの方とお知り合いだったんですねといった感じです。
小山浩子先生知ってますとかなるようで・・・

そしてたくさんの方から、
私もフェイスブックをやるようにとすすめられてますが・・・
スマホ持ってないし、マメじゃないし・・・
なんて言い訳しています。


今日、明日で山のような、いえいえ山積み状態の仕事をすませてしまわないとなんです。
あともうひとがんばり。今日は豆腐と鶏肉のひき肉がたくさん残っているので、
豆腐ハンバーグを作り夕食にします。


ではでは、明日もがんばります♪


そして今年もあと 1か月。
みなさんから素敵なお仕事や会食のお誘いをいただいてますが、
日が空いてなくて・・・


暮れから年始にかけてはスケジュールに余裕があるので、
のんびりしようと思っています。
ゆっくり、お料理のおいしい温泉旅館とかに行きたいな♪


こやまひろこ☆
by koyama165 | 2013-11-23 18:36 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。