小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

あさイチ!&乳和食!

b0204930_1035069.jpg



b0204930_104624.jpg



あさイチ! で乳和食を紹介させていただきました。
前回の出演はすべて収録のみ。今回は収録と生出演があり、お話しをいただいてから2か月かけて、
ディレクターさんと相談しながら、私も関わらせて頂きました。
ディレクターさんから、司会のイノッチさんが前回試食したミルクつけつゆそうめんのことをよく覚えていると言ってましたよと聞いていたので、今回、どんな反応をしてくださるのだろうと心配してましたが、ゲストのみなさんにはサバのミルク味噌煮もミルク茶わん蒸しも大好評でした。イノッチさんが本番中に、乳和食の乳って、新しい“new”という意味もかけてるんだよね、と言ってくださったことがとてもとても嬉しくて、まさに茶わん蒸しは新しい味がするとの感想が聞け、内心やったーって思ってました。

生放送で現場に行くと、普段なかなか見ることのできない制作現場の様子が見られて、
学ぶことも多かったです。

写真はお世話になった中村アナウンサー、Мディレクターさん、斉藤先生、司会の有働キャスターとの
記念写真。中村アナはやさしくてとってもかわいい方でした。斉藤先生はユーモアたっぷり。牛乳の専門家でもあり、何でもお答えになられるすごい先生です。有働さんはすごくかっこいい方でした。
そしてディレクターのМさん、今回の特集はかなり高視聴率だったとのこと。本当にお疲れさまでした。


収録に際しては、
パナソニックリビングショールームの帯広ショールームさまにも大変お世話になりました。
そして番組を見てくださった皆さま、制作局の皆さまに心より感謝申しあげます。


小山浩子
[PR]
by koyama165 | 2013-10-03 10:04 | テレビ出演 | Trackback
トラックバックURL : https://koyama165.exblog.jp/tb/21200363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。