人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

☆自分へのご褒美☆

☆自分へのご褒美☆_b0204930_22191634.jpg


この3連休は、お天気が大荒れでしたが、みなさん大丈夫でしたか。
私は土日はお料理イベントで高崎のパナソニックさんのショールームに行ってました。
日曜は台風大丈夫かなって心配してたのですが、
午後から晴れて、お客様もたくさんいらしてくださいました。
写真は、ラスクで有名なガトーフェスタハラダの新製品。とってもシンプルなバターケーキです。
自分へのご褒美に買ってみました☆お味の方はとてもおいしかったです。
個人的にはブランデーをかけたくなりましたが・・・。おいしい紅茶と一緒にいただきました。

今日は連載の原稿書いたり、きらきらレシピの開発したりしてました。
植物が台風で飛ばされてはと心配になり、スタジオのベランダで育てている植物を
風吹く中、避難させにいったのですが、私の住んでいるとこはそれほどでもなく、
雨風が少し強いくらいで、夕方には晴れてました。

明日は朝からラジオ収録。ラジオはテレビと違って、何を着ようかとか、しゃべることちゃんと
覚えとかなきゃとかないので気が楽です。
午前中に原稿まとめておけたので、そちらをお話しできたらなんて思っています。

午後からは埼玉へ講演に出かけます。


今週末にはテレビの収録もあり、気が抜けない1週間になりそうです。


でも忙しい時ほど、料理したくなります。
今日は、ドイツから帰ってきたゆかさんにもらった白ワインでさつまいもをコンポートにしました。
冷やして、あさごはんに添えようと思ってます。いただいたワイン、とってもおいしいんです。
先日名古屋から友人が泊まりにきていて、その時にボトルをあけて、残りをお料理に使いました。
2度楽しめて幸せです♪


それでは今日はこの辺で・・・


こやまひろこ☆
by koyama165 | 2013-09-16 22:19 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。