人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はこれからNHKサキどり!の収録です♪

今日はたくさんのみなさまが、あさいちをご覧くださり、
メールやお電話をくださいました。
たくさんの心温まるメッセージに、嬉しくなりました。
ミルクつけつゆそうめんは本当にすごくおいしいのに、
もっとスタジオのみなさん、反応して欲しかったなぁとか、
中谷アナ、ミルクきんぴらのこと、すごく感動して下さっていたのに、
やっぱり時間の問題で、かなり短縮されていたことが残念でしたが・・・
乳和食をNHKで一番にとりあげていただき、
ご協力、ご支援くださいましたたくさんの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、もうそろそろ、
来月21日放送のNHK“サキドリ”のみなさんが、
こちらにいらっしゃいます。
ディレクターより、料理収録の際と同じ服装とエプロンでと連絡がはいり、
大慌でスタンバイ。お掃除もばっちり。といってもルンバが頑張ってくれました!
きょうはとってもお天気がいいので、こんな日の収録は嬉しいですね(*^_^*)

ではでは、あたたかな日差しの中、
頑張ります!


こやまひろこ☆

今日はこれからNHKサキどり!の収録です♪_b0204930_13381917.jpg

by koyama165 | 2013-06-27 13:45 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。