人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

宝酒造さまより、おいしいお酒が届きました(*^_^*)

宝酒造さまより、おいしいお酒が届きました(*^_^*)_b0204930_861870.jpg



こちら、宝酒造さまの新製品、果実酒ミニと日本酒だけどシャンパンのようなお酒 “澪”

果実酒ミニは手軽に3日でオリジナル果実酒が作れるキットみたいなお酒。
瓶の中の宝焼酎がはいっているので、そこに好きな果物とお砂糖入れるだけで
漬けられちゃうんです!先日のおとなの放課後サロンでも大好評でした!

“澪”はデパートや通販限定のプレミアムなお酒です。
先日、日本橋ゆかりにお食事に行った際、“澪”がおいてありました。
こちらのお店、かなりこだわりのお酒しかおいてないのですが、
料理長、澪をおすすめされてまして、確かに和食との相性抜群でした。


私はそんなにお酒、つよくないですが、嗜むくらいのお酒を続けるのは健康にいい気がしています。


みなさんも是非、自分へのご褒美に、そしてちょっとおしゃれなお酒で暮らしを楽しんでみては。


こやまひろこ☆
by koyama165 | 2013-06-10 08:06 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。