人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

社員研修をさせて頂いた翌日に、世界一の朝食を素敵なみなさまと♪

神戸北野ホテルで世界一の朝食をいただきながらミーティング。
朝8時過ぎから2時間ちょっと、とぉっても有意義な意見交換会でした。
ご一緒させていただきましたのは、いつもお世話になっているマルヤナギさまの
柳本社長さま、柳本健一さま、尾鷲さん。心のこもったおもてなしをしてくださり、
本当に今でもほっこりじーんと感謝の気持ちが続いています。

社員の皆様にもアンチエイジングの講義をさせていただきました。

フェイスブックでも紹介してくださり、うれしい限りです。


マルヤナギさんの商品って、本当においしいんです。
蒸し大豆や発芽大豆はもう、手放せないおいしさですよ。
お近くのスーパーでも買えますから、是非、試してみてくださいね。


マルヤナギさんのみなさま、
たくさんの感謝の気持ちです。
そして、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
蒸し豆に乾杯♪


社員研修をさせて頂いた翌日に、世界一の朝食を素敵なみなさまと♪_b0204930_205425100.jpg


社員研修をさせて頂いた翌日に、世界一の朝食を素敵なみなさまと♪_b0204930_20544351.jpg


社員研修をさせて頂いた翌日に、世界一の朝食を素敵なみなさまと♪_b0204930_2055055.jpg

by koyama165 | 2013-05-12 20:55 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。