人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

すごいトマトが届きました!

いつもお世話になっている高木さんから、
先生、明日トマト届きますがスタジオにいらっしゃいますかって
メールもらい、高木さん畑でも始めたのかしら、
季節外れのトマトに何か意味があるのかなとか、
そうしたら、生産者さんの履歴書付きのすごいトマトが届いたんです。
まず箱書きをみてびっくり(@_@;)
でも、こういうのってうれしいですね。
そして食べてまたびっくり(@_@;)
外側がしっかりしていて、味がこれまた濃厚!
おいしすぎて1個ぺろっと食べてしまいます。

先生は撮影続きでお疲れだろうから、
トマト食べて元気になってくださいねなんて
言っていただき、うれしくて涙でそうでした・・・。

そんなトマト、こちらです⇊

すごいトマトが届きました!_b0204930_18495461.jpg
すごいトマトが届きました!_b0204930_18501262.jpg



きのうは西城秀樹さんと林泰史先生とのプレスセミナー。
撮影とこちらのセミナーが無事終わりますようにと、
準備をしてきたものですから、少し気持ちにも余裕がでてきましたよ。
衣替えもしないとですね。

そして、昨日のセミナーでは日本製粉のみなさまに本当にお世話になりました。
あたたかい雰囲気で迎えていただき、最後まで気持ちよくセミナーをさせていただけましたこと、
心よりお礼申し上げます。早速、レシピもHPにアップしていただき、うれしいです♪
アマニ油、育脳にも認知症にも脳梗塞予防にもおすすめです。
ニップンさんのアマニはクセがなくて食べやすいので是非、みなさんも試してみてくださいね。


そして、こちらは撮影3日目にお手伝いしてくださった今泉さんのブログです。
撮影の様子をレポートしてくださってますので、是非、みてみてくださいね♪


4月8日の記事、料理撮影の裏側をご覧ください。
http://ameblo.jp/gogoshokuiku/page-2.html


ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね~。

私はこれから豆腐ハンバーグ作ります~♪


こやまひろこ☆
by koyama165 | 2013-04-12 18:50 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。