人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ラジオの収録【平松愛理さんのラジオ番組です】❤

ラジオの収録【平松愛理さんのラジオ番組です】❤_b0204930_23131664.jpg



先日、平松愛理のいいんじゃないの という番組の収録でラジオ関西さまに
お伺いしてきました☆とっても寒い日だったので、タートルネックに久しぶりに
ウールのブレザー。赤のタータンチェックの長めのウールのスカートはいていきました。

オンエアは今週日曜日です。
とっても楽しい内容になっていますよぉ ~。
関西でしかきけないのがとっても残念ですがぁ・・・。


手前が平松愛理さんです。
私のとなりにいらっしゃるのが
日本一の蒸し豆メーカー小倉屋柳本の柳本一郎社長です。
平松愛理さんには、はじめてお会いしたんですが、とっても気さくで優しい方でした。
私の育脳本にとても興味をもってくださり、お送りすることに。
現在16才のお子さんの受験に必要です、なんておっしゃってました。
関西にお住まいの方、是非、オンエアきいて下さいね。



ラジオ関西の皆様、小倉屋柳本の皆様、お世話になりました(*^_^*)
by koyama165 | 2013-01-22 23:14 | テレビ出演 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。