人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

おとなの絵本

おとなの絵本_b0204930_1819582.jpg



今年いただいた年賀状に、昨年11月に結婚しましたとコメントが書かれたものが一通ありました。
誰だろうと宛名をみたら、昔、もう15年ほど前になります・・・お世話になったお料理の先生でした。

確か先生は、お子さんがすごく小さいうちに離婚されて、おひとりで息子さんをとてもとても大切に
愛情いっぱいに育ててらっしゃったことが私には印象的で、息子さんが成人されたから、
先生も自分の人生を歩む選択をされたのかななんて想像したりして。
ある程度、人生経験もして年齢がいってからの結婚も素敵だなぁなんて思ったりもして。

そんな先生におめでとうを言いたくて、とってもかわいい絵本を贈りました。


とっても素敵な絵本なんですよ。
結婚生活をうまく送るための、やさしくもあたたかいめっせーじがたくさん書いてあります。
私はこの絵本が大好きなんです。

東急ハンズで見られますので、
みなさんもぜひ、見て見てください。


大人にも絵本・・・必要だなぁと思います。


ごめんなさい、お料理とは関係ないお話でしたが、
最近感動したことのひとつです(*^_^*)


                                       こやまひろこ
by koyama165 | 2013-01-08 18:33 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。