人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

おいしい165ドーナツ

おいしい165ドーナツ_b0204930_22405328.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうはお客さまがいらしてました。
以前から、165ドーナツを食べていただくお約束をしてまして、
いらして下さったのですが、
お料理って楽しいなぁ・・・って、会話も弾みながら、
ぷくぷく油の中でふくらむドーナツを見ていると、
幸せ気分で、久しぶりに少しゆっくりできた一日でした。

ドーナツの評価は、何個でも食べられると言っていただき
(私にとっては最高の誉めことばです!)、
お皿に盛った5個のドーナツ、私が1個食べる間に先生は4個も・・・
お土産に包んでもらえますか?と。
大喜びでラッピング♪ また後日、感想を聞くことになっています。

私の夢のひとつにドーナツ屋さんをすることがあります。

165ドーナツは子供の頃、母がよく作ってくれていたものがベースになっています。


すごくシンプルで素朴な味なのですが、
何故か、また食べたくなるんです。


無添加で、からだのことを考えての食材選びが出発点のドーナツ。
いつかみなさんにも食べていただける日を夢見て・・・。

まだまだ開発の日々が続きそうです・・・。



親愛なるМちゃん先生!
きょうはありがとうございました☆
by koyama165 | 2012-09-21 22:41 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。