人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のきらきらレシピの連載がはじまりました!

小山浩子のきらきらレシピの連載がはじまりました!_b0204930_15181896.jpg
小山浩子のきらきらレシピの連載がはじまりました!_b0204930_15184077.jpg



みなさん、まだまだ毎日暑いですね。
以前からずっと、ご案内をしたくてうずうずしていました、
コープネットさんでの新連載がウェプ上でもアップされました。

こちら、レシピ開発から器のコーディネート、コラムの執筆まで関わらせていただいています。
テーマは子供。お母さんが子供に作ってあげたくなるような、子供たちが食欲がそそられて
食べたくなるような、そんなお料理を毎週、ご紹介していきます。

おにぎりを握る感覚で簡単につくれてしまうキャラ弁も出てきますよ~。
楽しみにしていて下さいね!

初回は中秋の名月がテーマ。
うさぎと月をお皿の中で表現しています。


☟詳しいレシピはこちらで見られます。クリックしてみて下さいね。
http://kirakira.coopdeli.jp/kirakirarecipe/01/index.html



もうひとつ、
子供のおやつにとっておすすめの魚肉ソーセージのレシピも紹介しています!
ソーセージを子供が喜んでくれるよう、かわいい形にしています。
スマイルソーセージのマフィンは写真をよくよく見てもらうと
つぶれたお顔だったり、かわいい子だったり、うーん、見ているだけで、
私まで幸せ気分になるのです。


料理家として、管理栄養士として、フードコーディネーターとして、
楽しくて、作りたくなる、かわいい子供レシピをご紹介していきますので、
よろしくお願いいたします(^^♪
☟お魚ソーセージレシピはこちらです。
http://www.coopdeli.jp/lifevoice/09/#local03
by koyama165 | 2012-09-18 15:19 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。