人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

生徒さんたちとごはん食べに行きました♪

みなさん、毎日本当に暑いですね~。
きょうは久しぶりに夜の会食。

生徒さん達と一緒に神田のイタリアンに行ってきました(^^♪

授業後、2か月ぶりの再会だったのですが、
みなさんそれぞれにいろんなこと、行動されてて、

吉澤さんは、先生にまずは行動するように言われてすぐにとある雑誌に応募。
ここに、私載ってるんです~、と雑誌をプレゼントして下さいました。
今度はバローさんのクッキングパートナーの料理家登場のコーナーに
出で、自分のレシピを紹介したいんですと言ってました。

レナさんは来月から自宅で料理教室をすることにしたんです~と。
写真で抱えている大きな荷物は、看板だそう。
生徒さんがたとえ一人だとしても、1年間は続けてみようと思っていますなんて
おっしゃってまして、行動力・・・すこ゜いなぁと。

梅林さんは、あれから、とりあえず料理のスキルアップを目指し、
お料理教室に通いだしましたと。シェフから本格フレンチのレッスンをうけて
いるそうです。



そうそう、みなさん、来月、長野で開催されるエデュとパナさんのコラボイベントに
新幹線で来てくださるそうで、しっかり、私の大好きなコース、
フジタホテルでランチとアップルパイ食べて、パティオ大門でおやき作り体験して、
宿坊に泊まるコースをおすすめしておきました。イベントだけではもったいないので、
長野の食も満喫してほしいなぁと思いまして。


久しぶりの女子会でしたが、とっても楽しかったです☆
つい、みなさんのこと応援したくなっちゃうんですよね。
夢はいつか、思いつづければ叶うと思うかから、あきらめずにがんばって欲しいなぁ。


もうこんな時間ですね。
明日は高崎でイベントのお仕事です。
週末はお天気、良いみたいですね。
みなさん、素敵な時間をお過ごしくださいね♪



                                       こやまひろこ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●こちらは吉澤さんがかっぱ橋で買われた型です。
 嬉しそうに、先生見て~と見せてくれたので思わず写真とっちゃいました。
 携帯でとったので、どちらも画質がわるくてごめんなさいです・・・。

生徒さんたちとごはん食べに行きました♪_b0204930_2310357.jpg
生徒さんたちとごはん食べに行きました♪_b0204930_23105449.jpg

by koyama165 | 2012-08-24 23:10 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。