人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

山形で打ちあわせ後はさくらんぼ狩りに連れてって頂きました(^^♪

山形で打ちあわせ後はさくらんぼ狩りに連れてって頂きました(^^♪_b0204930_2111892.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょうは朝から講演の事前打ち合わせに山形へ。
お世話になりますお会社さまが、さくらんぼ園や牧場も経営されており、
そちらへも連れて行って頂きました(^^♪
お天気にも恵まれ、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪

先生、好きなだけもいで食べて下さいなんて言っていただき、
本当ですか~、嬉しいです~。とかわいいかごを腰につけてもらい、
さくらんぼの木が300本程ある園内をぐるぐる。
この木が美味しい!なんて教えていただきながら、
食べたり、もいだり、おしゃべりしたり・・・。

そのあと、とっても美味しいトマトジュースを作って下さり、
私のためにお餅までついて下さり、からみ餅が本当に美味しかったです。
山形では何かイベントがあると、よく、お餅をつくのだそうで、
とっても心のこもったおもてなしに感激しっぱなしの1日でした。


11月にさせていただく講演の日程も決まり、
泊まりで伺うことに。講演には、100名以上の方が参加して下さるとかで、
私のお料理はホテルのシェフにお願いして試食分はホテル側に用意してもらいましょうとか、
打ち合わせもちゃんとしてきました(^^♪が、
みなさんにとっても良くしていただき、あったか~い気持ちのまま、
お土産にいただいたサクランボやお餅、とぉ~っても美味しいトマト!などを抱えて
帰ってきました。

明日のお仕事先のみなさんにも、おすそわけ・・・
お持ちしょうかなぁなんて思っています。

牛さんもお行儀良くてかわいかったですよ~。


ではでは、おやすみなさい☆

そして、今日終日お世話になりました、組合長さま、常務さま、佐藤課長さま、山田栄養士さんに感謝です(^^♪
by koyama165 | 2012-06-26 21:11 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。