人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

明日香ちゃんからの手紙♪

もう中学1年生になる明日香ちゃんから、
お手紙が届きました♪

おばあちゃまと仲良くさせていただいてまして、
明日香ちゃんが小学生の低学年の頃に何度か、
私の料理教室に来てくれて、以来、小山先生のファンです~、
大きくなったら、先生の料理教室に通います~、なんて
言ってくれるんです。

寄藤文平さんとの本「ミルク世紀」をわざわざ書店で買って、
メッセージ入れて下さい~なんてお手紙がきて、
なんだか嬉しくて。

来月発行のお料理本、
明日香ちゃんにもプレゼントしなきゃって思っているんです(^^♪

子供って、純粋でかわいいですね♪





明日香ちゃんからの手紙♪_b0204930_183612.jpg

by koyama165 | 2012-06-25 18:35 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。