人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

出会いふたたび・・・。

週末は講演で大阪に行ってました(^^♪
昨日遅くに帰ってきたのですが、
こちらの本は、ご一緒させていただきました
医学博士で管理栄養士でもあり、
テレビにもよく出演されている広田先生の最新本!
丁寧にサインを入れて、下さったのですが、
実は、広田先生とは20年前にもお会いしており、
私が新入社員だった頃、講演に来て下さった先生に、
お茶をお出しした思い出が。

今と違い、お茶はちゃんと急須で葉っぱからだして、
蓋付き湯のみを茶卓にのせて、お盆におしぼりも添えて・・・。
ちゃんと濃さを確認してから、お出ししたことを今でも覚えています。
そう、お湯のみもちゃんと持てる位に温めて・・・。
懐かしくも、若かりし頃の思い出です。
当時は、まさか、20年後に講演をご一緒するなんて想像すらしてませんでしたが・・・
広田先生、20年前とちっともお変わりなく、
相変わらず、美しい方でした❤

現在は京都の大学で教鞭をとられているとの事で、
大阪からの往復3時間の通勤はしんどいです~なんておっしゃってましたが、
さすが、アンチエイジングの本を書かれるだけあって、
とっても若々しかったです。

本屋さんで見かけたら、是非、お手にとってみて下さいね。
とても素敵なご本ですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出会いふたたび・・・。_b0204930_1812943.jpg
出会いふたたび・・・。_b0204930_1813967.jpg

by koyama165 | 2012-06-25 18:01 | 日々のことこと | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。